Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月13日 10:31

事実婚(12/13)
◆ フランスは事実婚が多いそうだ。ある人と話していて結婚年齢の上昇や少子化は仕方がないですかねと言う所から事実婚の話になった。結婚というと、特にこの少子化の時代にあっては親だ親戚だ何だと面倒な事も多々起きる。若いウチならば暴走も出来ようが、ある程度の年齢になると色々と面倒になる。一人っ子同士だとどこに住むのか親はどうするのか名字が云々と、もはや二人だけの話ではなくなる。
だから事実婚が良いのではないかというのが彼の理屈だ。

◆ 事実婚だと特典がある。母子手当や父子手当の対
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC