Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月17日 10:31

GPS2(12/17)
◆ 前回の記事で質問等も頂いたので少しまとめてみる。Latitudeに関してだが、軌跡は共有する事は出来ない。居場所は共有出来るのだが移動経路は本人のIDでしか分からない。ただしLatitudeでどのIDにログインするかは選べるので、GoogleID、つまりAndroidで登録したID以外にも設定出来る。従ってオープンにしたければオープン用のIDを作り、LatitudeでそのIDにログインすればいい。あとはIDとパスワードを公開すれば(Webでの公開はアレだから、メールか何かで知人に告知)誰もが移動軌跡を見る事が出来る。

◆ †
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC