Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月21日 10:31

サイズ感(12/21)
◆ 原付二種は良いですか?と聞かれることがある。漠然とした問いなので即座に答えられないが、扱いやすいサイズは確かにある。知人で大型バイクを所有している人が居るのだが、大型バイクに乗るときにはフェラーリを引っ張り出すときと同じ位の気合いが要ると言っていた。なので彼は、普段は古い250ccの2ストバイクに乗り、雨が降ればこれもボロボロのカリーナ?か何かに乗っている。
ハイパワーな乗りものは、少なくとも個人的には楽しい乗り物だ。メカに対して乗る前の儀式は必要はないが、乗る側には意識
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC