Home > 逆恨み野郎

逆恨み野郎


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月13日 12:02

逆恨み野郎に関しては何度も書いているが、正月は削除が行われなかったのかずいぶん沢山書き連ねられていた。
20書き込み位あったかな。

余り気にしてみていなかったから気づかなかったのだが、最初に私が見つけた頃よりも書き込み数が多くなっていた。
内容は殆ど変わらないというか、長文で読みにくいので読むというより見るだけなのだがたぶん従来と同じだ。
何が楽しくてやっているのかなんて本人にしか分からないが、もしや名前の出ている弁護士の宣伝なのか?と思ったり。

正月明けに見てみたら、やはり20書き込み近くあった。
夕方で管理業務が終わる頃を狙い、いくつかのIDを作って活動しているようだ。
たぶん消されずに翌朝まで残るのだろう。
なんかこの活発な活動に(他人事だからか)笑いがこぼれてしまう。
夢中になれるのって凄いなって。

文章のパターンや文字数(読む気を失うほど長い)やURL書き込み数でチェックすれば排除出来るのに、NTTレゾナントだからやる気はない。
Googleにでも管理させたら、一発で自動排除しそうだ。

管理体制にしても自動化にしても、なんかやる気がないというか技術がないというか、日本の企業ってこんなものなのかなと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 逆恨み野郎



VC