Home > 再起動(2)

再起動(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月19日 12:03

N-07Dが再起動した件は先日書いた。
その後も調子は良くなく、再起動に加えて電話帳アプリが異常終了するなどしている。

他にも通信ネットワークが見つからなくなるなど、いよいよ壊れてきたかなと言う感じだ。
しかし常に異常状態であるわけではないのでドコモショップでは交換に応じないだろう。
修理は受け付けて貰えると思うが代替機で過ごすのはこれまた苦痛だ。
とりあえずドコモショップに言ってみるかな、解約したい回線もあるし。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 再起動(2)



VC