Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月20日 10:31

ETWS(1/20)
◆ ETWSは日本で開始された緊急地震速報など、緊急を要する情報の配信を行う為に規格に盛り込まれた仕様だ。iPhone5発売開始後からSBM版のiPhoneに宣伝が内容の緊急通報が届くと言うことが明らかになり始めた。SBMもなかなか酷いことをやるじゃないかと徐々に問題になったが、SBM自身は無視を決め込んでいた。だがその後もこの問題はネットなどを中心に広がり、そして緊急速報が受信されてしまう仕組みが明かされた。
auが広告配信を開始してからSBMが改善しますと言うまでには1ヶ月以上かかっていたような気がする
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC