Home > 公務員教員

公務員教員


  • Posted by: F&F
  • 2013年1月23日 11:02

関西の、体罰教員問題がある中で今度は愛知県蒲郡市立中の教員が生徒に希塩酸を飲ませたとニュースになっていた。
希釈度にもよるが、少々酸っぱい位で特別な影響はない程度の濃度だったのだろう。

塩酸を希釈して飲んでみる実験ならばいいのだが、この教員は体罰として希塩酸を飲ませた。
同じ濃度の希塩酸を飲ませるにしても、体験と体罰では大きく違う事をこの教員は理解していない。
結局の所ぬくぬくと給料を持っていく公務員教師の限界ではないのか。
民間への外注方式をとるなどした方が良いのではないのか。

教委はこの教員の氏名を公表していない。
大阪のあの体罰事件とな自己とが又起こるのではないのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 公務員教員



VC