Home > jango

jango


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月 7日 12:03

洋楽をお聴きになる方であれば知っていると思うjangoはアーティスト名などを指定して曲を聴く為のアプリだ。
Android版とiPhone版があるのだが、iPhone版はバージョンアップで聞ける曲が激減してしまった。

無料のアプリで聴取も無料、どういった仕組みというか権利関係で成り立っているのかは不明だ。
データレートはそう高いものではなく3G回線でも十分楽しむ事が出来るし、パケット料が莫大になる事もない。
N-07Dの場合はスピーカ音質が今ひとつなので残念だが、イヤフォンを使っている人や外部スピーカに接続している人ならばそこそこの音が聞けるはずだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > jango



VC