Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月 8日 10:31

携帯電話(2/8)
◆ 携帯電話、今ならスマートフォンが全盛なのだが、その価格は8万円とか10万円もする。確かに色々な割引やローンの肩代わりが行われて実質いくらみたいな感じではあるが定価としては高い。
これだけの金を出せば液晶テレビだってそこそこの物が買えるしデジカメだって何だって、かなり良い物が買える。家電製品でなくたって、自転車だって原付だって買える価格なのだ。

◆ それらの製品は当然ながらちゃんと動作してちゃんと使えて、しかも長持ちする。スマートフォンはそうかと言えば、下手をすると不良品まが
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC