Home > 中抜け防止

中抜け防止


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月10日 13:03

公務員は朝役所に出て、そのあとは抜け出して好きな事をしていても良い。
夕方になったら帰ってきてつじつまを合わせる。

何ならタイムカードの代理打ちだってかまわない。
当番制にして、誰かが仲間のタイムカードも一緒に打つ。

それを阻止しようと奈良県は必死だ。
生体認証や監視カメラを付ける。
生体認証はタイムカードの代理打ち防止だが、果たしてどの程度の効果があるのか。
生体認証突破キットで簡単に破れてしまったりして。

監視カメラにしても、それを誰が見て監視するのか。
自動監視だったら、それを欺く変装を考えるかも知れない。
何しろ相手は公務員なのだ、甘く見てはいけない。

そもそも誰がどこにいるのか分からないのだから、数が多すぎるのだと思う。
暇だから働かないヤツが出てくる。
奈良市では中抜けで処分を受けた職員が多いそうだが、その上司も処分されるべきだ。
そうすれば、多少は部下を見るようになるだろう。

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2013年2月10日 23:09

そもそも管理もしない責任も取らないでも手当ては、貰うようなシステムが問題なんですよね。
公務員の監視、違法行為に対する捜査、起訴権を申請すればだけでも出来るようにすれば良いだけですよ。
暇な年寄りなんていくらでも居るんですからね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 中抜け防止



VC