Home > もう一息

もう一息


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月15日 12:05

価格的な問題があるのは重々承知と言う事で…
この商品、余りにイージーすぎる。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/13/news083.html
スマートフォンが縦になったら操作しにくいわけで、ミラーか何かを使った工夫があったら面白かったかも。
名刺のサイズもほぼ決まっているので意外に簡単な機構で出来そうな気がする。
もちろん2千円で売る事は出来なくなりそうだが、おもしろさに付加価値が付くかも。

   

Comments:1

itao Author Profile Page 2013年2月15日 15:35

アプリを入れる手間等はかかりますが、カメラ一体型の名刺リーダーが2万円近くて、デザインの凝った名刺などは読み込みが難しいなどイマイチな評価なんで、2千円は安い方なんですかねぇ・・・
買って失敗しても2千円なら、まぁいっかみたいな感じで済む気もします。
あと500円くらいプラスしても構わないからアジャスト機構とかスペーサーとか付属してiphone以外にも対応してくれるといいかなと思います。
個人的に名刺は紙で管理した方が異動先とか携帯番号とか色々なメモが自由に書き込めて好きですが(笑

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > もう一息



VC