Home > iPhoneも

iPhoneも


  • Posted by: F&F
  • 2013年2月24日 15:05

LETエリアにおけるバッテリ消耗が激しい。
たぶんLTEエリアにいる時だと思うのだがよく分からない。

これに対するアップデートが行われたが、良くなったのかどうかは分からない。
巷では多少の効果があったようだとか、まったく変わっていないなど評価は様々である。
iOS側の不具合もあるとは思うのだがLTE関係のエリアの状態とか制御の問題も大きいのではないだろうか。

別の記事で書いたドコモ問題同様に、iPhoneが悪いのかエリアやシステムの状態が悪いのかよく分からない。
実はこのバッテリ消耗に関してはiPhoneだけではなくLTE非対応のiPhne4S(iOSは5)でも不思議な現象が起こる。
特に使用状態が変わっていないのに、朝使い始めて夕方に6割方バッテリが残っている時と3割台に落ちる事がある。
起動アプリなどは毎日で変わる事もないので謎なのだ。

SBMは先週メール障害を起こしていたが、その後も怪しい事があった。
こちらから出したメールが数時間後に着信するというもの。
圏外だからとか、ドコモで言う所のXiエリア不安定だからと言う事ではない。
単なる大幅な、数時間の遅延が起きている感じ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhoneも



VC