Home > 旅行

旅行


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月 4日 13:30

昨年当たったHISの旅行券、まだ使っていない。
季節も良くなってくるし、どこかに行ってみたいものである。

お得感が強いのはバスツアーで、移動コストが安いのでお得感が強い。
航空機は格安チケットでニューヨークまでが数千円などと言う信じられない(燃油サーチャージの方が高い)価格のものもある。
鉄道はこの点余り安くはならず、乗り換えなどの手間もあるので団体旅行向きではない。

バスツアーの人気は日帰りだ。
スケジュールは多少タイトだが、食べ放題など色々付いて1.5万円とは安いではないか。
食べ放題が5千円で往復交通費が1万円かと思えば安くないか。
というか、この、安いのか安くないのか分からない位の価格が重要なのだ。
バスなら自力で行く事もなく、乗っていれば着いてしまう。
たまに事故があるから、着いた先が食べ放題のお店ではなく天国なんて事もある。
こうしたミステリーツアー、あ、違う違う、ミステリーツアーは別物だった。
行き先不明のミステリーツアーは人気だそうで、割高にもかかわらず予約が取れるとか。
勿論最終目的地が天国と言う事ではない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 旅行



VC