Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月 5日 10:31

プラセンタ(5)(3/5)
◆ 注射器というとインスリンのそれを思い出す。だが現在ではインスリンは専用の針を使うタイプが主流でありこれを流用するのは(出来ない話ではないと思うが)手間がかかる。また機械加工などによってシリンジとインスリン用の注射針を結合させるようなアダプタを作る手もあるのだが面倒だ。そもそもシリンジや注射針は本来非常に安価なものなので、それが購入できればコスト的には最小となる。
インスリン用の注射針を使うアダプタ作戦だが、これの最大のメリットは注射針が容易に入手できることだ。
アダプ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC