Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月10日 10:31

ライブチャット(3/10)
◆ 建前的には素人さんの映像を見ながらチャットが出来るという触れ込みなのがライブチャットだ。
歴史は意外と古いとは思うが、現在もいくつかのサイトが運営されている。チャットのお相手の多くは女性なのだが、最近では女性向け、つまり男性がお相手をするシステムもある。
一般的に料金は従量課金されるし、ライブチャットの画面の向こう側、つまりパフォーマーのアルバイト代も時給ならぬ分刻みで支給されるようだ。

◆ パフォーマーと言うとおり、最初は素人でも給料を貰って稼ぐ訳だからプロにな
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC