Home > 防風パンツ

防風パンツ


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月23日 13:04

この冬はユニクロのパンツを使った。
一見すると普通のズボンなのだが、風が通らない風な工夫がされている。

そうは行ったってスクータで走ればそれなりには寒い。
オーバパンツを普通のズボンの装着した方が暖かいとは思うのだが、普段使い出来るという…で気楽なのも事実だ。

ユニクロのパンツ、特に色の濃いものは洗濯で色が変わる。
安物だから仕方が無いかと諦めたい所でもあるが、1シーズンで終わってしまうのはもったいない。
私などは色落ちしたパンツを作業服として、スクータや車いじりの時に使っている。

防風防寒パンツとヒートテックズボン下でこの冬は乗り切れた。
ヒートテックズボン下は特別暖かいわけではないが、薄さを考えればまあ良いかなという感じ。
防風パンツの上にナイロン素材のような感じの、ジョギング向けとかかれていた防寒パンツを重ねばきするとかなり温かい。
暖かいのは良いのだが、このナイロンぞざいは熱に弱いのでバイク向きじゃないな。
すぐに溶ける。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 防風パンツ



VC