Home > 車両保険(1)

車両保険(1)


  • Posted by: F&F
  • 2013年3月29日 11:06

ESPエラーを含めて車両保険を使おうと思っている話は前回書いた。
右のホイールを縁石にこすってしまい、ESP系のエラーが増えた。

なのでホイールの交換とESPエラー系の修理(か、エラーのリセット)を保険でと考えたわけだ。
見積金額は17万円ほど、保険料は今後の推計で30万円ほど高くなる。
なので車両保険を使うのがためらわれるのだが…
車に乗るのをやめてしまうかも知れないし、だったら保険位使ってみるかという思いもあった。

修理はヤナセに依頼、その後保険代理店に連絡をした。
代理店は付き合いも古いので知った仲、事故証明などは不要だとの事だった。
そうか、せっかく証明を取っておいたのに。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 車両保険(1)



VC