Home > 車両保険(6)

車両保険(6)


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月 4日 11:05

車両保険の適用範囲が決まる以前に保険会社から書類が来ていた。
保険を使うから次回保険料がこのくらい上がりますよというヤツだ。

適用範囲が決まった後に保険を使わない(自費修理の方が得)旨を伝えたが、保険会社はなかなか納得しない。
保険が使える部分があるから修理を継続しろと言うのが意向だ。
仕方が無い、支店ではなく本社に電話をする。

しかしあいおいも酷い保険会社になったものだ。
景気が悪いのだろうな。
しかしこの一件で来年からはネット系の安価な保険会社に移る決心が出来る。
確かにネット通販系保険会社のサービスは良くはない。
いわゆる安かろう悪かろうなのだ。

ではあいおいが良いかというと、以前は満足していたがこの一件で不満が増えた。
高かろう悪かろうなのである。
よってバイク保険と自動車保険は他社に移る事にする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 車両保険(6)



VC