Home > にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月12日 12:05

1304121203_480x270.png
終わった…
やっと終える事が出来た。

対戦開始後ネコ壁を増産しながらネコドラゴンも出す。
お金が貯まったらレベルを上げて、ネコヴァルキリーを投入する。
その後はネコ壁、ネコビルダー、勇者ネコをフルに生産し続ける。
ネコビルダーと勇者ネコは攻撃力は強くないのだが、何故か西表島での対戦には有利に働く。
お金が貯まったら2体目のネコヴァルキリー、さらに3体目のネコヴァルキリーを出す。
これであとは放っておけばぶんぶん先生を撃退出来る。
撃退後は強めのキャラクタを出しておけば敵陣地を破壊出来る。

主要なお宝は次の通りだ。
第一章
中国の伝統:100%
甲信越の雪景色:88%
関東のカリスマ:90%

第二章
中国の伝統:93%
甲信越の雪景色:88%
関東のカリスマ:90%

第三章
中国の伝統:86%
甲信越の雪景色:100%
関東のカリスマ:90%

お宝集めに苦労はしたが、無課金でのクリアとなった。
なおチャレンジモードの最高得点は7.5億点とふるわない。

   

Comments:2

LEILA Author Profile Page 2013年4月12日 20:57

おめでとうございます!

勇者ネコも使うんですね。
自分は今まで使ってなかったので、今度は使ってみます。

チャレンジモードは私も同じようなものです。ランキング上位との点差が大きすぎるので、課金して神様でも使ってブラックマが出る暇も無い程のペースで攻撃しないと無理なんではないでしょうか・・・

F&F Author Profile Page 2013年4月12日 21:00

そうかぁ、神様使えば高得点が出るかも知れないですね。
90ネコ缶使うと連続生産出来るし、他の攻撃も行えば12億点が出るのかも。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ大戦争



VC