Home > バスツアー(3)

バスツアー(3)


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月13日 12:05

催行決定となったバスツアーは1泊で黒部ダムに行く。
黒部ダムは一度行ってみたいと思っていながら未だに訪れた事がない。

観光名所化している雪の大谷(雪の壁のある道路)などもコースに含まれている。
催行が決定しているので25名以上の人数は集まっていると思うのだが、満員マークは出ていない。

コース途中に遠縁のサクラ見学もあるのだが、おそらく桜は終わっているだろう。
満開日から1週間も後なのだから。

東京の気温は20℃前後、アルペンルートは数℃なので上着を持っていく必要がある。
荷物が増えるが仕方が無い。
現時点で出発予定日は雨天の予報ではないのだが、気象庁の言う事なのでアテには出来ない。
特にこの時期、真冬や真夏と違って予報が当たらない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バスツアー(3)



VC