Home > 豊胸記事

豊胸記事


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月14日 11:05

豊胸記事を連載して寄付を募った。
皆様の温かい心は通帳の残高を2万円も押し上げた。

さっそくそれに、私からもお礼の意味を含めた金額をプラスして抜去手術をされた方に渡した。
彼女からはお礼のメールと自筆(を、撮った写真)が送られてきた。
病気でもない非保険手術記に対しての寄付に彼女は驚いていた。
無責任な印象の強いインターネットの世界において、こんなに温かな人が多いのかと驚いたわけだ。

彼女は手術後に麻酔薬の影響なのか、若干黄疸っぽい感じになったそうだ。
やはり身体に対するインパクトは大きかったのだろう。
また抜け毛が増えたと言う事で、これは非常に気にしていた。
そこで私はミノキシジルを提案した。
標準よりも少し血圧も高めだと言う事で、おそらく服用に問題は無いだろう。
これは美容外科などで処方して貰うと1ヶ月分で3万円程度の金額が必要だ。
個人輸入であればその1/10となる。

現在服用中と言う事で、初期の変化、副作用、その後の様子などを教えて頂いている。
これに関しても後日記事化したいと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 豊胸記事



VC