Home > スカイツリー

スカイツリー


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月17日 13:02

東京タワーからスカイツリーへの切り替え日程が決まらないそうだ。
未だに数万件以上の世帯がスカイツリーからの放送波を受信出来ない。

受信出来ない世帯に関しては一切の費用負担無しで対策して貰える。
じゃあ今までに自分でやった人はどうなるのかみたいな話もある。
スカイツリー方の放送に合わせてUHFアンテナを新たに設置/調整したりした人は自己負担、今のこの時期に試聴出来ないと申し出れば無料。

受信出来ない世帯を減らさないと移転が出来ない。
しかし実際には移転が完了してみないと全世帯の様子が分からないというのが現状だ。
アナログ放送からの切り替え時と同じく、見えなくなってから焦りはじめる人も少なくないと予想出来るからだ。

   

Comments:1

してん Author Profile Page 2013年4月23日 00:25

普通に考えると関東はスカイツリー完成→デジタル移行なのにお粗末な話ですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイツリー



VC