Home > パズドラ

パズドラ


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月24日 11:02

1304241101_270x480.png
よく分からないまま進めている。
合成も、色も何もごちゃ混ぜでやってしまったがこれは正しくないようだ。

合成は同じ色のモンスター同士で行うのが基本だとか。
敵というかステージによってチーム編成も替えないといけないんだな。
何も覚えなくてもゲームは進められるが、私としては早々に限界を感じてしまった。

通信エラーも出るし通信が都度行われるのでバッテリ消費量も大きい。
特に通信エラーは頻発してイライラする。
WiFi接続でも変わらないのでゲームサーバ側の問題だろう。
にもかかわらず、通信状態の良い所で使えとは何事か(笑)

そう言えばモバゲーなどでも、トラブル発生時には何かというと回線のせいにする傾向があった。
無料の範囲でやる分には文句で済むが、課金組は怒るだろうなぁ。

   

Comments:1

petashin Author Profile Page 2013年4月24日 14:55

なんかリーダーがすごいんですが! 最初のレアガチャですね?
当分それだけで進められるぐらいだと思いますが、育てるのは始めたばかりだと難しいでしょうね…。
チームコストもほとんどリーダーで使っちゃうから、他のモンスターも全然入れられないという。
現状だと闇攻撃力以外頼りになりませんから、闇の5連を1つ作って全体攻撃にし、
その他の色は3連でいいからコンボ数を増やすのみ、って感じでしょうか…。

ところで、私はiPadでやってますが、サーバーエラーにはほとんど当たりません。
たしかに、イベント最終日の夜とか、エラーが起こるようになっちゃうと当分ダメなんで、諦めますが。
ただ、ダンジョンクリア後のサーバーエラーは、諦めずにそのまま置いといて、
翌日とか正常通信できるようになったらデータ送信すると、処理が行われて報酬や卵も入手することが出来ます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > パズドラ



VC