Home > P-04D

P-04D


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月24日 13:02

発売は1年以上前になるP-04D、当初からAndroid4へのアップデートが予定されていた。
最初は確か夏頃から開始と言われていたような気がする。

それが秋になっても行われず、12月中には行うとアナウンスされた。
しかし12月になると1月〜2月に変更され、2月になると3月に延期され、3月になると4月以降になると発表された。
そして先週やっと更新ファイルの提供が開始された。
この時期まで待たせたのならAndroid4.1でも良さそうなものだが、更新ファイルはAndroid 4.0.4である。

ドコモが悪いのか、PMCが悪いのか。
と言うか作っているのはPMCだからPMCの責任だろう。
これだって自社販売していればこんな無責任な事は出来ないはずだ。

延期と言えばドコモメールも同様だ。
1月提供予定が2月になり、そして今は提供時期未定となっている。
iPhone対応の為のスタンダードIMAP化かと期待の声も上がるが果たして。

高性能/高機能ならともかく、スタンダードが気に入らないから独自仕様みたいなドコモのやり方は正しいとは言えない。
スタンダードにはそれなりの理由があり進化があるのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > P-04D



VC