Home > 遅い(2)

遅い(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年4月27日 13:03

1304271301_270x480.png
ゲームを起動していてホームボタンで戻り、他のアプリを起動させると遅い。
ゲームをKillしてしまえば元に戻るのは当たり前なのだが、今度はゲームの起動に時間がかかる。

私は余りゲームなどやっていなかったので気にしなかったのだが、ここの所いくつかのゲームを試してみたりしていて気になった。
ゲームアプリ自体のダウンロード容量はそう大きくはないのだが、メモリ上の容量は大きい。
クレイジータワーは176MBも食っているので、RAMをかなり使ってしまう。
こうなると、何をするにも遅い。
メールを見るのもブラウザを起動するのも、ホームアプリに戻るのすら遅い。

この辺りはiOSの方が良くできているように感じるのだがどうだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 遅い(2)



VC