Home > 乗り上げる

乗り上げる


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月11日 11:05

1305111103_480x210.JPG
写真が見にくくて申し訳ない。
N-07Dのカメラ性能などこんなものだ。

交差点でガシャンと音がした。
事故かなと思ったがそこにいるのは軽自動車だけだった。
明らかに傾いている。

少し離れていたので詳細は分からなかったのだが、どうやら走行不能になったようだ。
少しすると何人かの男性が手伝って車を押している。

軽自動車は交差点で中央分離帯に乗り上げてカメ状態になってしまったのだ。
軽自動車にはご夫婦と思われる男女と子供と思われる男女が乗っていた。
運転していたのはご主人ではないかなと思う。

軽自動車はこの交差点を右折したかった。
しかし何を間違えたのか中央分離帯に右前部を乗せてしまった。
右前輪はパンクし、バンパーは外れた。

車には奥様と思われる女性が残り、他の家族はどこかに行ってしまった。
ご主人が、オマエが残れと言って奥様を残したのか?私が残るからあなた方は用事を済ませなさいと奥様が言ったのか、オマエが運転していたのだからオマエが残れと、実は奥様が運転していたのか。
いや、他人事だからどうでも良いんですけどね。

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2013年5月12日 08:25

縁石とか分離帯に乗り上げたり、道路から田圃に転がり落ちてるのって何故か軽トラとか軽自動車が多いですね。
一度だけほぼ直線でbBが田圃に落ちているのを見ましたがw

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 乗り上げる



VC