Home > グランベリーモール

グランベリーモール


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月17日 12:06

グランベリーモールは南町田あたりというのだろうか、国道16号線沿いに位置するアウトレットモール群だ。
私は何度か行った事があるが、何しろあのあたりは道路が混むので困る。

国道246号線と16号線の交差点から少し八王子側に行った場所であり、付近は住宅街だ。
駐車場は比較的広めではあるが混雑時には満車となり、住宅街にも違法駐車が目立つ。

このグランベリーモールでKDDIはO2Oの実証実験を行っているそうだ。
クーポンは使い道があるかも知れないが、商品一覧などはどうなのだろうか。
何となくぶらぶらしながら興味ある店に入ってみる、そんな感じで歩く人が多いと思われるからだ。

昼食時や夕方には飲食店も混んでいる。
飲食店によっては入店可能時間になるとケータイで呼んでくれる所もある。
なので店の混雑具合や予約などが行えれば(出来るのかも知れないが)多少は役立つ場面が増えるかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > グランベリーモール



VC