Home > SO-04E(6)

SO-04E(6)


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月23日 11:03

スピーカからの音はN-07Dよりも大きい。
余り大きな音にすると割れた感じになる。

液晶のコントラストが低い件は書いたが、操作ボタンの分だけ表示エリアが狭いのもデメリットだ。
タッチ領域を別に設けるなどしてあればいいのだがそうではない。
N-07Dはバックライトがあってそこだけが光るタッチ式であり、ホームボタンはハードウエアキーだ。
まあコスト的に見ればハードウエアキーや別体タッチパネルは使えないだろうな。

画面系ではSO-04Eはフォントを変える事も出来ない。
N-07Dは3種類入っていたかな。

N-07Dでは再起動のごとにmicroSDのマウントが外れてしまったが、Xperiaではそのような事は起こらない。
というか、これが普通だと思う。

重さと厚みの違いはかなり感じる。
iPhone使いがN-07Dを持って、薄くて軽くてオモチャみたいだねといった事があった。
まさにその通りだと思う。
N-07Dを使う身からするとiPhone4は何でこんなに重いのだとなる。
Xperiaと比較して20g程の違いではあるが、ずいぶん違う。

そうそう、SO-04Eはストラップホールが下にある。
これには賛否両論あって、ストラップが下向きに付いているとするとストラップホールは下部にあるべきだとなる。
私の場合は胸ポケットに入れている事が多いのでストラップホールが上にあった方がポケットの中はスッキリだけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04E(6)



VC