Home > 値引きの条件

値引きの条件


  • Posted by: F&F
  • 2013年5月28日 13:06

SO-04EもSO-02Eもヨドバシカメラで買った。
ヨドバシでもドコモショップでも値引きの代わりに有料サービスに加入しろとやる。

だが必ずしもこれがお得とは言えない。
月額105円、日割りで解約出来るサービスに入って525円引きなら良いのだが、最近はそうでもない。
日割り無しの月額課金で420円のものに入ると525円引きだと手間の分だけ損した感じになってしまう。
あるいはいくつかのものをセットにして加入させるものもあり、初月無料だから無料の間に解約して云々などと言われる。

私はiコンシェルとiチャネルに入ったんだったかな、すぐに解約したけど。
Xperia Zの方は何にも入らなかった。
全てのものに加入すると3,150円割引になり、支払額は1,500円くらいだったかな。
なので1,500円分はお得になるが、iモード時代と違って個別解約を要するものもあるので面倒なのだ。

上の子がスマートフォンにした時もNOTTVの解約が面倒だった。
ロクなものではないな、NOTTVは。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 値引きの条件



VC