Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月 2日 10:32

国内需要(6/2)
◆ 円安によって国内企業各社は息を吹き返した。何故この施策が3年前に出来なかったのか。バブルに時もそうだったのだが米国に頭の上がらない日本と言う事なのだろうか。一時的な介入などで円安を阻止しようとするポーズではダメで、介入するなら徹底的にそれを行わなければ意味がない。
そして今は円安になった。円安になれば輸出産業は一気に業績を回復させ、利益を保留出来ない税制上設備投資などが拡大する。

◆ 一方で国内需要をアテにする産業は今ひとつ回復に向かえない。携帯電話メーカも似たようなもの
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC