Home > K-9(2)

K-9(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月 3日 11:03

K-9未読数表示ウイジェットは余り見かけない。
ホームアプリに特化したものはいくつかあり、GoランチャーなどにもあるしGoランチャーを使っていた時にはこれもインストールしていた。

私はSO-04E使用開始当初はドコモのホームアプリを使っていた。
設定も楽だし軽いので特に不満はなかったが、今はXperiaホームに変えた。
Xperiaホームもドコモホーム同様に設定項目は多くはない。
アイコン配列も固定でいじる事が出来ないし、ホームの画面送りのループ設定も出来ない。

そのXperiaホーム用であると書かれた未読数表示アプリがあった。
Xperia Unreadがそれで、K-9の他にSMSやGmailの未読数表示にも対応する。
Xperiaホーム用と言う事もあり未読数表示のレスポンスも良いしダブルタップしなければならない事はない。
99円の有料アプリなのだが、今のところ不満無く使用出来ている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > K-9(2)



VC