Home > エリアと速度

エリアと速度


  • Posted by: F&F
  • 2013年6月13日 12:04

エリス、通信速度、端末満足度共にSBMがトップだそうだ。
と言う調査データがあった話は以前に書いたような気もするし、そもそも調査自体は2ヶ月も前の話だ。

それが今頃になってニュースメディアか何かで取り上げられていた。
SBMがトップでドコモが最下位なのだが、「SBMがトップ??」みたいなタイトルが付けられていてちょっと笑えた。
調査結果は調査結果として、その紹介記事を書いた記者もSBMがトップは信じられないという思いが込められている感じがしたからだ。

SBMがトップでも文句を言うつもりは、当たり前だが無い。
むしろドコモはこの調査結果を見て、Xiエリアエッジ問題の解決に向けて努力して頂きたい。
エリア拡大ももちろん必要だが、エリアマップでXiエリアとされている部分でもLTE接続が出来ない場合や不安定な事が当たり前のように起きるからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > エリアと速度



VC