Home > iPhone

iPhone


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月 7日 11:03

ドコモはiPhoneを取り扱うのか。
このニュースにいち早く反応したのが韓国だった。

日本でのサムスン不調が更に加速するのではないかとしている。
GALAXYはこの夏モデルで出荷額を下げたそうなのだが、それでもSONYにはとても追いつける状態ではない。
米国などではブランドイメージが確立されている感があるが、日本ではその逆だ。
しかも国民感情的なものもあり、韓国製品の人気は低い。

韓国メディアは「サムスン電子が四面楚歌となるのか、ドコモの選択に注目が集まる」としており、サムスン株価の行方も気になる。
サムスンはSBM向けからドコモに鞍替えした事で大きな利益を得た。
サムスンは「どうして早く変えなかったのか後悔している」とまで言った。
そして、その同じ事がドコモでも起きるとすればサムスンは日本から追い出されかねないわけだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone



VC