Home > ドコモ純減

ドコモ純減


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月 7日 13:03

auはMNPポートイン数でトップ、iPhoneも売れているようだ。
ドコモは相変わらずで、従来型ケータイからiPhoneに移行したい人がauやSBMに行ったと見ても良いだろう。

機能的不満は色々あるとは思うのだが、MNPのメリットやiPhoneの安さを考えるとスマートフォンへの移行ならば他社に行った方がお得だ。
実際au版iPhoneに従来型ケータイから移行した人が結構居る。
ドコモも意地を捨ててAppleに巻かれてしまうのも悪くはない。
何度も書いているように初心者にはiPhoneが勧めやすいからだ。

男性、特に色々な機能を使いたい人がiPhoneで満足する率は減っていると思う。
Androidでは普通に使える便利なアプリがiPhoneでは使えないからだ。
しかし現在従来型ケータイを持っている人の多くは従来型ケータイで満足しているとか、電話と少しのメールが出来ればいいと考える人だろう。
だったら機能は少なくても簡単に使えるiPhoneの方が取っつきやすい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモ純減



VC