Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月11日 10:32

Xperia Z(9)(7/11)
◆ K-9メーラとXperiaは時に電池の異常消耗が発生するような記事をいくつか見た。他のモデルでもそれが起きるのか、単にXperiaシリーズの販売台数が多いから目立つのかは分からない。現象を見てみるとXperiaZの場合と似ている。1時間で20%とか30%のバッテリ消費があり、しかし特にこれと言ったプロセスが動いているわけではない。本体交換をした人、バッテリを取り替えた人などの記事もあった。

◆ 以前に書いたようにXperiaZでは最初に持った端末で異常が起きた時にデータ通信をOFFにしてみている。しか\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC