Home > iCloud(2)

iCloud(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月11日 12:04

もしかしてiOSのバージョンが違うのではないか。
双方を比較してみると壊れた方のiPhoneはiOS6で新たに使おうとしているものはiOS5だった。

6の機能に関するバックアップは5では使えないので、双方のiOSバージョンは合っていないとダメだと思う。
そこでiOS5から6へのアップデートを敢行するのだが、これが又大変だった。
WiFi接続してアップデートデータをダウンロード、どこが遅いのか知らないがこれに20分ほどを要した。
その後アップデートの準備中とか何かの表示が30分くらい続き、更に書き換えに数十分、再起動に数分かかるなど遅い。
こうして、かなりの時間を費やしてアップデートが成功した。
アップデート後いったん初期化を行い、再度設定を開始する。
今度はiCloudにデータがあるよと表示され、ダウンロードが開始された。

と言ってもこれも遅い。
iPhoneは何から何まで遅い。
その代わりアプリのプログラムのみではなくデータも元通りに戻ってくる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iCloud(2)



VC