Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年7月27日 10:31

どこを向くのか(7/27)
◆ ドコモとiPhoneの関係、各メディア共に独自取材や予想や期待を含めた記事を書いている。ドコモもAppleも以前に比較すると元気度が下がってきている。弱りつつある両者が手を組むのだろうかという所にも記事としての面白さがあるのだろう。
当初ドコモとAppleの交渉ではApple側がNTTの保有する特許の開放などを求めた。無謀とも思えるAppleの要求なのだが、それだけ強気に出られる環境がAppleにはあった訳だ。

◆ 勿論そんな要求をNTT側が飲むわけがない。ここでいったん交渉は打ち切られる事になるの
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC