Home > カゴメ工場見学(1)

カゴメ工場見学(1)


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月 9日 13:03

1308091301_480x360.JPG
カゴメの工場見学に応募したら当選した。
朝8時に東京駅に集合、そこからバスで那須の工場に向かう。

ホームページやblogを持ってる人が招待(応募権がある)されたもので基本的には2名一組だ。
ただし別途申告すれば複数子供も可能で、子供3人を連れた方も居た。
主催はケンコーコムとカゴメ、なにやらお土産なども頂けるらしい。
http://www.kenko.com/index.html
http://www.kagome.co.jp/company/shokuiku/factory/apply/

HISのバスツアーの時のバスよりもずっと座席間が広くて快適だ。
運転が荒いのはドライバーの責任と言う事だけでもなく、何故か首都高速が大渋滞していてスケジュールがずれてしまった為もある。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > カゴメ工場見学(1)



VC