Home > バス

バス


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月14日 13:04

横浜市営バスは何かと問題を起こす。
市営バスが右車線を、私は左車線を走っていた。

私の前方には原付がそこそこの速度で走っていて、その右にバスがいる感じだ。
バスは左に車線変更しようと原付に寄る。
原付はホーンを鳴らすが、バスは全く無視して幅寄せ開始。
俺はでかいんだぞ、チビな原付はさっさと止まれとでも言いたげな風だった。
だが原付は負けない。
ホーンを鳴らし続けながらバスの横、前方ドアと中央ドアの間辺りにいる。
それでも最終的には原付の負け、ブレーキングしてバスの割り込みを許した。

こんなニュースもあった。
終点の横浜駅に到着したバスが、車内に乗客一人を残したままバス待機場に止めてしまったというもの。
女性は後部座席で寝ていたらしいのだが、運転手は車内を確認しないままバスを離れた。
取り残された女性は約1時間閉じ込められたという。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バス



VC