Home > 赤井ブン太郎

赤井ブン太郎


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月23日 13:06

にゃんこ大戦争は特に引っかかる所もなく進んだ。
だがロデオナイトで、何とぶんぶん先生が赤くなって登場するではないか。

毎日貰える券でガチャった激レアキャラを育てて使う手もあるのだろうが、これは又面倒な話だ。
そもそもネコムートも強さMAXじゃ無いんだよなぁ…

攻略動画を見ると無課金キャラというかスタンダードキャラだけでも行けるようだ。
貰ったネコ缶が沢山あるから何かを買ってみたい気持ちもあるが、なにやら空飛ぶ敵も出現するらしいから温存しておくか。

韓国製のねこ戦争2は早々に飽きてしまった。
課金ありきな所も面白くないし、キャラクタの性質などの作り込みが甘い。
それに比較するとにゃんこ大戦争は日本的趣?があると思う。
課金方式ではなく有料アプリだったら買っても良いかなと思わせるものがある。

クリア出来ないステージを何回もやる。
統率力が不足するので無限に出来るわけではない。
無限にやりたかったらHeliumを使うしかないが、これをやるとゲームの楽しみが減ってしまう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 赤井ブン太郎



VC