Home > SO-04E(29)

SO-04E(29)


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月18日 11:06

1309181104_270x480.png
初期化してみた。
家族間無料通話を使って1時間ほど通話状態にしたら約15%ほどバッテリが減った。

VOX制御があると以前のデータと比較が出来ないので適度な音は入れている。
これだと7時間も保たない事になる。
仕様では10時間以上連続通話が可能になっているし、以前の状態ではカタログ仕様を上回る程度しかバッテリが減らなかった。
BatteryMixを見ると通話中も画面が点灯しっぱなしとなっている。
しかし実際には点灯はしていない(たぶんバックライトも点いていない)。
Android側の電池消費量グラフを見るとディスプレイの消費電力は最小だ。
殆どが通話による消費になっている。

ただ初期化前は25%/hで減っていたので何かが変わった事は確かだ。
だが以前には8%/h以下だった。
http://www.fnf.jp/blog/2013/07/fnfblog7881.html

バッテリ消費量はRSCPにもよるので、場所を変えてテストしてみなければよく分からない。
最近通話状況の悪い事が多いんだよなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04E(29)



VC