Home > FC2

FC2


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月21日 13:07

FC2と言えば誰もが知る無法地帯だ。
映画だろうが何だろうが、著作権など関係無しに公開されている。

それでも最近では捕まるケースも出てきているようだが、しかしそれも一部だけだ。
違法音楽ダウンロードサイトなどはJASRACの強引とも言える摘発などがトリガとなって姿を消した。
youtubeなども今は著作者の申し出があると削除されるようになっている。

日本のドラマやアニメなどがアップされているサイトはFC2以外でもある。
日本のものそのままの場合もあるし海外向けに字幕の入ったものもある。
観る側としては都合がいいかもしれないが、まあそうも言っていられないだろう。
JIMCAが摘発は行ってはいるがJASRACほどの執念がないのか逮捕者は限られているのが現状だ。

FC2は日本にある企業ではないから何でもアリなんだと言っている人も居る。
しかし2012年の法改正以降は日本の法律が適用される事になった。
しかし米国に於けるアダルトサイトは規制されるはずなのに、何故FC2はそれを免れているのだろうか。
http://matome.naver.jp/odai/2136204431451762101

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > FC2



VC