Home > シストレ

シストレ


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月22日 11:02

ThirdBrainFxが4度続けて損失を出し、合計で-1000Pips近かった。
誰だよ、儲かるって言ったヤツは。

3度目の損の時に外したのだが、何故か再度取引が行われた。
このような事は今回が初めてではない。

他のストラテジもThirdBrainFx程ではないが損失を出している。
損が続いたものは外し、ストラテジの数を多くして分散はしているのだが損の方が多い。
AdaptiveSystemは-169Pipsと-145.1、Pminvestcapitalは-176Pipsだって。
このままでは証拠金が無くなる…

トラップリピートイフダンにしても、某Blogでは何とかの一つ覚えのようにトラリピ、トラリピと繰り返す。
ボックス圏で動いている時は確かに儲けやすいが、一方向に値が動き始めると損切りの連続になる。
シストレは儲かると書いている某Blogでも一時期トラリピを勧めていたが、今は書かれていない。
シストレ屋の方が広告料が高いのかも。

シストレにしても、このストラテジは値動きがどうなった場合に利益が出やすいとか説明はある。
しかし値動き動向が分かれば裁量で取引すればいいのだ。
それが読めないからシストレを使う訳で、この辺りはシステムにも判断が出来ないと言う事だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シストレ



VC