Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年10月 1日 10:32

LTEエリア(10/1)
◆ ドコモはXiの75Mbps対応エリアを拡大している。これは2.1GHz帯の10MHz幅を使って行う事が東京近郊で行われている。2.1GHz帯は従来は20MHz幅全てをFOMAで使っていた。Xi開始後に最初はその中の5MHz幅をLTEに割り当てた。当然ながらFOMA帯域が減少するので通信速度の低下や通話品質の低下が起きた。
Xi対応機が増えた事もあって、さらにFOMA帯域を削ってXiに割り当てようというのが75Mbps化だ。

◆ FOMA帯域が削られて通話に支障が出る。従来は良好な通話環境だったのに、あるときから音声が途切れるなどの
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC