Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年10月10日 10:32

440Hz(10/10)
◆ 以前Blogでも同様のタイトルで書いた事がある。そのコメント欄で色々教えて頂いたのだが、私は440Hzが絶対であり441Hzは単に周波数が狂っている状態だと思っていた。なのであえて441Hzや442Hzでチューニングする事を意外に思ったのだが、実は意外に思ったのは私だけみたいな感じだった。440Hzに対して、少し周波数を上げる事で明るい感じに聞こえると言われるのだが、その差は普通の人に分かるのだろうか。

◆ 絶対音感の持ち主はそう多くないとは思うのだが、相対的に音が取れる人は多いのではないかと思\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC