Home > T9

T9


  • Posted by: F&F
  • 2013年10月24日 12:03

T9入力方式を使っていたが為にNEC製の携帯電話を使い続けていた。
さすがにN-07Dには呆れてフリックの練習をしたわけだが、丁度良いタイミングでNECはスマートフォンから撤退した。

従来型ケータイでもNEC製に泣かされた事は多かった。
NEC自身が駄目だと認めるようなモデルだって買ってしまったのだから酷いものだ。
それでもT9から離れられなかった私が悪いと言ってしまえばそうなのだが。

確かに酷くないモデルもあった。
酷くないというか普通に使えるモデルも実在した。
しかし利用者は一度酷いモデルに当たったら、そのメーカから離れるのが普通だ。
特に2年縛り時代となれば早々買い換えるわけにはいかないのでリスクは回避したくなる。

触ってすぐに分かる程度の不具合であれば購入前にチェックが出来るが、そうで無いとアウトだ。
今生き残っているメーカのAndroidスマートフォンはおおむね安定してきているとは思うのだが、しかし他人に勧めるにはiPhoneの方が安心だった。
と、過去形なのはiPhone5sとiOS7で様々な不具合が報告されているからである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > T9



VC