Home > 不良長寿

不良長寿


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月 4日 13:03

民主党の総支部長で田中真紀子氏69歳…
あの方もそんなお歳なのか。

バラバラガタガタの民主党、真紀子党首になったら何かが変わるかも。
ガタガタと言えばTBSだ。
みのもんた氏に関しては以前にも書いた。
セクハラや談合事件への関与など、あの方のダークさは変わっていない。
ある人は伸介と同じだなと語っていた。
顔を見れば善人かどうかは分かると言った人も居る。
それでも未だ影響力を残す同氏に対してTBS番組内では不気味なほどの擁護が行われる。

みのもんた氏は批判記事を書く週刊誌を名指しで批判した。
叩く側から叩かれる側に回ったみの氏は、野党から与党になって支離滅裂度合いが露呈したどこかの党に似ている。
週刊誌が悪い、インターネットの世界が悪い、世間が悪い、だから俺は降ろされたのだと言う。

深夜系ではマツコの日本ボカシ話が1回限りで中止になった。
過剰演出(!)でスポンサーからクレームが付いたのだとか。
一部にはほこ×たてのヤラセの影響が他番組にも響いたという話もある。
そのほこ×たては番組打ち切りが決まった。
過去にも不正があったとの発表をしているが、それは既に公となったラジコン対決のみである。
ラジコン対決のみに不正があり、他のイベントに不正がなかったとは考えられない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 不良長寿



VC