Home > d video

d video


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月12日 11:03

d video、最近はPCで観られるプログラムや吹き替え版が少なくなったような気がする。
PCで観られないので仕方なくSO-04Eの小さな画面で見ようとしてみる。

だがストリーミング視聴を指定するにもかかわらずダウンロード画面になり、ダウンロードされているデータはないと出る。
何度やっても同じだ。
dマーケットを起動するとアプリを最新にしろと出た。
そこでアップデートを行おうとするが、サーバエラーでアップデート失敗となる。
又サーバエラーか。
これはアプリケーションマネージャが最新でない場合に出るのだが、これは最新にしてある。
あー面倒だ。
面倒だが0120-800-000に電話してみる。
相変わらずつながらないんだよなぁ、ドコモインフォメーションセンタは。
iPhone発売後は特に混雑が激しいようだ。

サポートには接続されたが問題は解決しなかった。
又初期化か…
と言ったらサポートは、初期化では改善されない可能性があるという。

本件以外の動作としては以下も聞いてみた。
ドコモメール受信失敗が起きる→ドコモメールサーバの負荷が上がっているため、そのような事が起きている。
通話中にププププ……と音がして切断する→そのような仕様は存在しない。
無効化してあるアプリ(Eメールアプリ)が問題発生で停止したとダイアログが出る事がある→そのような事はないはず。

なのでドコモショップに行けと言われる。
面倒だなぁ。

仕方ない、ドコモショップに行ってみるか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > d video



VC