Home > 送信エラー(2)

送信エラー(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月12日 13:03

K-9で送信エラーが出る件のその後である。
通知エリアに出るメッセージは"メール送信に失敗しました"みたいな感じだそうだ。

常時それが出るわけではないので、正確にどんなメッセージが表示されているのかはよく分からない。
とりあえずはK-9をいったん消した後に再インストールする。
だが状況に変化はない。

他にも同じ状況に陥っている人が居るかも知れないと検索してみると、確かに他でも起きている。
しかし常時起きる問題ではないからなのか、具体的対策が記されたものは無かった。
というか、K-9がおかしな動作に陥った場合はスマートフォン本体の初期化でしか直らない事を私は経験している。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 送信エラー(2)



VC