Home > バブルトーテム

バブルトーテム


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月 1日 13:04

1312011302_270x480.png
BubbleTotem、WORLD1のLEVEL99は難しい。
まぐれの中のまぐれに当たらないとクリアできない。

WORLD1の星の数が260個になった時点で遊ぶのをやめていたが、久しぶりにやってみようかと再度始めた。
苦労する場面もあったが、それでも星の数は296個となり残すはLEVEL99だけになる。
どのLEVELでも同じだが、テクニックと言うよりも運が勝敗を決める。
唯一LEVEL24は針の穴を通すかのごとく玉を反射させなければいけないのが難しかった。
しかしこうした難しさはそれを習得する事でクリアできる。
練習しても何も変わらないのは玉の出方なのだ。
これはもう、祈るしかない。

残り玉数が減ってくると、核心に近い色は出なくなる。
なのでアプリを上手く騙すように玉を残さなければうまくは行かない。
後1個、赤い色さえ出れば…
そんな場面では赤玉は出ない事になっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バブルトーテム



VC